BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース&トピックス
  4. 【重要】事務所移転及び移転に伴う休業のご案内

【重要】事務所移転及び移転に伴う休業のご案内

お客様各位

 

いつも大変お世話になっております。

 

さて この度平成31年3月1日より下記の住所へ事務所を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

移転に伴い、2月27日~28日の二日間を休業とさせていただきます。

 

バーチャルオフィスは、移転先におきましても引き続きご利用いただけます。

ただし、オプションにてご用意しておりました、以下のサービスにつきましてはご利用いただけなくなります。

 

・貸会議室、貸セミナールーム

・貸ロッカールーム

・荷物預かり

 

2月1日より利用規約を改定いたします。

https://www.aquamedix-virtualoffice.com/rules

ご確認くださいませ。

 

尚、移転に伴う電話番号の変更はございません。

ご安心下さいませ。

 

また、移転につき、日本郵便の転送処理は当社にてさせていただきます。

お客様におきましては、今後3ヶ月以内にて住所変更の手続きを各方面にお願いいたします。

 

大変お手数をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

社員一同 気持ちを新たに日頃のご愛顧に報いるべく専心努力いたしますので、

今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

 

 

平成31年1月吉日

 

 

<新住所>

〒540-0026

大阪市中央区内本町1丁目1番6号

内本町B&Mビル6階

最寄駅:大阪メトロ谷町四丁目駅3番出口徒歩40秒

 

※電話番号の変更はありません。

 

 

<移転日時>

平成31年3月1日

尚、2月27日~28日は移転作業のため、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

 

 

株式会社ウィル

代表取締役 溝口奈穂

関連記事

error: Content is protected !!