BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース&トピックス
  4. 施設の充実も自慢の一つです

施設の充実も自慢の一つです

アクアメディックスのバーチャルオフィスは施設の充実も自慢の一つです。

先日お越しになられご契約されたお客様からの声をご紹介いたします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪市内のバーチャルオフィスを複数内覧されており、

様々な条件をクリアする上で、これだけは譲れない!ってありますよね。

このお客様にとっては、

施設の充実 と 貸会議室・貸セミナールームがご予約を頂ければ年中無休で使える

というところが 当社だけだったので メリットを大きく感じて頂けたようです。

また、月額料金の範囲内で12ものサービスが含まれていること、

街中なのに一歩施設内に足を踏み入れれば とても 静か で

フロアーも関係者以外の出入りが無く 落ち着ける と喜んで頂けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ご契約後は、明るく、笑顔でお帰りになられました。

永いおつき合いのスタートに、心から感謝と御礼を申し上げます。

 

 

アクアメディックスのバーチャルオフィスは、施設の充実も自慢の一つです。

 

 

それから フリードリンクでコーヒーとお茶もご用意していますよ(^^)/

 

 

写真ではお伝えできないところまで ぜひその目でお確かめ頂きたいと思います。

 

 

今なら、内覧を頂きましたお客様全員に、貸会議室2時間無料優待券をお渡ししております。

施設をご利用頂ければさらに使い勝手のよさを実感して頂けると自負しております(*^-^*)

関連記事

error: Content is protected !!