BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース&トピックス
  4. 貸会議室、貸セミナールームの活用方法!

貸会議室、貸セミナールームの活用方法!

 

当社の貸会議室、貸セミナールームは使用用途の制限を厳しくしていませんので、最低限のルールとマナーを守れば、工夫次第で多用途にご利用いただくことが可能です。
貸会議室、貸セミナールームを利用したことがないという方は、ぜひご一読くださいませ。

 

 

☆社員研修、セミナー会場として

社員研修やセミナー会場を探すのに苦労されることも多いかと思います。当社の貸会議室、貸セミナールームは、テーブルやいす、ホワイトボード、プロジェクターが常設されており、お部屋代金のみでご利用いただくことが可能です。
目的にあったお部屋から選んでいただくことも可能です。

 

DSC_6697 DSC_6846 DSC_6899

 
☆面接会場として

本格的な事務所を構えていない場合や事務所に応接室がない場合などにも貸会議室は便利です。

多用途に使える貸会議室は、既存の設備だけで短時間で面接会場としてご利用いただくことが可能です。

 

DSC_6669

 

☆懇親会・交流会・パーティー会場として

ビジネスを進めていると親しい仲間や取引先ができてきます。

そんなとき、貸セミナールームは懇親会をしたり、異業種の交流会をしたり、パーティーをしたりと多用途にご利用いただくことが可能です。

 

IMG_0011 IMG_0012

 

ぜひ一度ご内覧くださいませ。

関連記事

error: Content is protected !!