INFORMATION

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース&トピックス
  4. アクアメディックスバーチャルオフィス!!

アクアメディックスバーチャルオフィス!!

 

 

ビジネスをしていくうえで、住所は必要不可欠なものです。
自宅を拠点として仕事をしている場合には、自宅の住所をオープンにしないといけませんが、当然、抵抗のある方も多くおられると思います。
また、自宅が賃貸の場合にはビジネス利用、特に登記利用を禁止しているケースも少なくありません。
かといって、オフィスを借りるとなると、、、安くても5万円~に加えて、光熱費や回線費用などが必要となります。
また、初期費用として保証金や机・椅子であったり、回線工事費などが必要になりますね。

 
できる限り、初期投資は節約したい・・・そんな方にはバーチャルオフィスがお勧めです!

バーチャルオフィスとは、実際に物件(事務所)を借りなくてもご自分のオフィスが開設できるサービスです。

 
昨今、ネットショップ運営者がバーチャルオフィスを利用して信用力を得ながら売上を伸ばしています。
当社のサービス内容は、住所貸し、郵便物受取・発送・専用電話・FAX受信(共有)・FAX送付などが含まれます。
Meeting Room(貸会議室)、SeminarRoom(セミナールーム)も会員様特別価格にてご利用いただけます。

 

 

IMG_0011

 

 

 

詳しくは~06-6949-8303にお電話いただくか、

お問い合わせフォームからご連絡くださいね(^^♪

 

 

 

関連記事

error: Content is protected !!