受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

ビジネスチャンスを逃さない! 電話代行サービス

ニュース&トピックスバーチャルオフィスオプション | 2016年3月15日

 

ビジネスで一番重要なことは、大切なお客様からの電話を逃さないことです。

 

正確でスピーディーな対応は、その後の信頼関係に繋がります。

そして企業を強く印象づける、電話応対品質についても大きく影響されますね。

 

 

それは、現在営業している企業にとってもビジネスを拡大させ、商売を繁盛させるためにも必要なことであることは言うまでもありません。

 

 

また、小規模事業者では、とかく営業活動の方が優先されて、お客様への対応体制が手薄になる傾向にあります。

最近では、携帯電話があり、直接やり取りするケースもお送りありますが、用件が入っていたりして電話に出られないケースもあり、電話連絡の対応に支障をきたすこともあります。

 

お客様からの大切な電話を適切な電話応対で対応していく意識を持つことが重要になります。

 

 

 

このような問題を解決するひとつの手段として、電話代行サービスを有効的に活用することにより、適切な電話応対品質が向上し、また電話連絡等の事務作業に必要となる人件費を削減することが可能になるのです。

 

job_call_center

 

当社では、バーチャルオフィスの電話代行サービスを1回あたり200円で対応しております。

また、事務代行にてご要望の場合は、別途見積りいたしますので、いつでもお問い合わせくださいませ。


«  |  »

Top戻る