BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バーチャルオフィスお知らせ
  4. 和のバーチャルオフィス

和のバーチャルオフィス

 

和のバーチャルオフィス

 

近年の独立ブームの中、ベンチャー様のお手伝いをしたいと思い、バーチャルオフィスを展開して早5年が経ちました。

これもひとえに皆様方のご愛顧のおかげでございます。

 

 

 

当社では、日本人らしいきめ細やかなサービスを提供することをコンセプトに

リーズナブルな料金でお客様の内助の功として実業のお手伝いをしております。

 

 

昨今のバーチャルオフィスでは、高価な好立地なもの、またそれとは対照的な安価で低品質なものが主流となっております。

しかし、本当の価値とは、日々の実用的な利便性やなによりお客様から信頼頂ける関係性の構築ではないかと思います。

また、外資系にはない、やはり日本人らしい “きめ細やかなサービス” をコンセプトに

明確でリーズナブルな料金が実業には欠かせないと和のサービスを提供しております。

 

ぜひ、一度 和のバーチャルオフィス に触れてみてください。

 

 

cc-library010007975a3qjb

 

 

どんな些細なことでも、ご質問がございましたら、

どうぞ弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

和のおもてなし アクアメディックス

バーチャルオフィス 大阪 サイトはこちら ↓↓↓

https://www.aquamedix-virtualoffice.com

 

リーズナブルなご契約内容は、こちら ↓↓↓

https://www.aquamedix-virtualoffice.com/contract

 

今なら、内覧にお越しいただいたお客様全員に貸会議室2時間無料優待券を配布中!
さらに、内覧当日にご契約のお客様は、入会金を半額にさせて頂いております(‘◇’)ゞ

 

関連記事

error: Content is protected !!