受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

個人事業主が事務所を借りると・・・?

ニュース&トピックス個人事業主の開業個人事業主の開業準備 | 2015年8月19日

 

 

個人事業主の方は、とりあえず 自宅で ・・・ と

 

開業しようと考えている方が多いと思います。

 

中には、新しく事務所を借りて事業を始めようとしている方も。

 

事務所を借りる際には、多くの物件の精査が必要になります。

 

あなたの求める事務所とはどのような事務所でしょうか?

 

場所は? 広さは? 必要な部屋数は?

 

賃料はいくらくらいを考えていますか?

 

利用方法は? 雇用者は何人? お客様への配慮は?

 

などなど、考えた上で、物件選びをしなければなりません。

 

そして、敷金、礼金、仲介費用なども初期投資として必要になってきます。

 

さらに、電話工事、ネット環境、オフィス家具など揃えなければなりませんね。

 

想像して下さい・・・

 

あなたに必要な事務所には、いくらの経費がかかりそうですか?

 

やっぱり、初期経費とランニングコストをもっと抑えたいと思いますよね。

 

それから、 とりあえず自宅で ・・・ と、 まだまだこれから開業という方。

 

自宅を事務所として使用すると、多方面へ、ご自身の住所や電話番号を開示することになりますので、

 

経費は抑えることができても、夜間に電話が鳴ったり、自宅へ急に来られてしまったり・・・などリスクもあります。

 

そんな時、住所や電話番号の使用を外部委託する バーチャルオフィスがあります。

 

弊社のバーチャルオフィスは、すでに、事務所機能がすべて整えらえており、

 

ご契約と同時にご利用いただけますので、とても便利です。

 

そのサービス内容は?

 

住所利用  登記可能  メール通知

専用電話  共用FAX受信 FAX転送

郵便物受取り  郵便物保管  郵便物転送

来客応対  コンシェルジュ  ビジネス相談

 

これらがすべて含まれて、月々9,800円(税別)からご提供させて頂いております。

 

内覧も随時承っております。

個人事業主さまに関するどんな些細なことでも、ご質問がございましたら、

どうぞ弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

foto_entrance

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303

問い合わせフォームは こちら

バーチャルオフィス担当:西川までご連絡をお待ちしております。

 


«  |  »

Top戻る