BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース&トピックス
  4. 株式会社ウィルへ社名変更いたしました。

株式会社ウィルへ社名変更いたしました。

各位

 

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

さて 弊社創業以来「アクアメディックス」の名称で皆様方から

ご愛顧いただいておりましたが 企業イメージを一層明確にするため

本日11月15日から社名を「株式会社ウィル」に変更いたしました。

 

ウィルはwill~意志という意味を持ち、自分の意志で行動できる自律した人材の育成を目指していこうと名付けました。

当社の理念である、「I’ll be there 共に歩くパートナーとしてお客様をアシストします」は変わらず、

和を尊び、ウィルらしいおもてなしをしていきたいと存じます。

 

今後も より一層皆様のお役に立つよう努力する所存でございます。

何とぞ引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また 社名変更に伴い、弊社サイトアドレスも変更しリニューアルいたしました。

 

◆オフィシャルサイト   :http://will-inc.net

◆社員研修サイト     :http://business-kenshu.net

◆バーチャルオフィスサイト:http://virtual-o.net

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

尚、社名変更に伴い、登記関連実務に半月ほどかかります。

各種書類の移行期間中は旧社名にてご連絡することもあるかと存じますが、

ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

敬具

 

 

平成29年11月15日

 

株式会社ウィル

代表取締役 溝口奈穂

 

関連記事

error: Content is protected !!