受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

未来をコントロールできることを認知する

ニュース&トピックス | 2016年10月5日

 

人はただ何となく生きていると何となくの人生。

目的を持てば、そのように行動し、目的に達しようとする人生になります。

 

 

lgi01a201405150500

 

 

 

自分の今までの人生を振り返ってみてください。

高校や大学に進学するために勉強しましたよね。

就職するために就職活動頑張りましたね。

上司や社長にお前頑張ってるなって言って欲しくて、見て欲しくて、お給料上げたくて、アポイントをたくさん取って売上を上げましたね。

 

 

 

実は、目的・目標に向かって、そのように行動している、していたと感じませんか?

これを応用すると、自身の将来について考え方次第で、未来をコントロールできるのです(≧▽≦)

 

 

また、さらに言うと、自身の環境や学習成果を自分がコントロールできていれば、さらなる飛躍が望めます。

 

 

 

gi01a201502202300

 

 

 

これはご自身の能力であったり、これまで関わった仕事や趣味、関係者などに関連してきます。

大いに実力が発揮できるような行動パターンをとり、未来をコントロールしてみてください(*^^*)


«  |  »

Top戻る