受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

個人事業主が転送電話を利用する際のチェックポイント~バーチャルオフィスの電話番号取得

ニュース&トピックスバーチャルオフィス基本サービス | 2016年8月3日

 

 

バーチャルオフィスのサービスの一つである、専用電話番号の利用サービスは、電話番号を借りて自分の携帯電話などに転送してもらう「電話転送」を利用します。

弊社では、電話転送と電話代行サービスを並行して利用できるようにしています。

専用番号を利用されるケースは、自分の本当の電話番号を知られたくなかったり、その都市の局番を利用したいという理由などが多いです。

 

 

 

☆「電話転送」を利用する際のチェックポイント
このサービスで曖昧になってしまいそうなのが、実際の利用料金です。

代行会社では転送費用は分かりますが、契約者自身が把握することが難しい場合が多いようです。

その為、料金が上乗せされていたりなどして、誤魔化されてしまうケースが多いようです。

 

また、代行会社に開示請求をしても個人情報保護法ということで、開示されないケースもあるようです。

 

・料金設定がきちんとされていること

・請求書で内訳を開示してくれること
などを見極めて契約するようにしましょう!

 

 
ちなみに当社では、電話転送通話料の明細を請求書と別に付けています。

通話開始した日にち、時間、通話終了した日にち、時間 全て

何秒まできちんと開示しています(#^^#)

 

 
どのようなものかご覧になりたい場合は直接当社にお問い合わせ頂けますとご対応させて頂きますよ(*^^*)


«  |  »

Top戻る