受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

バーチャルオフィスとレンタルオフィスの違い

ニュース&トピックスバーチャルオフィスオススメ | 2016年6月30日

 

バーチャルオフィス  と  レンタルオフィス

 

名前はよく似ていますね。

 

 

 
しかし、 全く異なった オフィスサービス なのです。

 
一番大きな違いは、

個別に仕切られた専用スペースが ある or ない です。

 

 

 
レンタルオフィスには、 専用スペース があります。

 

中には、 共同利用の場合もある為、 注意が必要ですが・・・。

 
広さは、机と椅子だけがあるような小スペース~だいたい3畳くらいの大きさのものまで あります。

 

 

取引先と待ち合わせをしたり、ビジネス商談、もちろん、外部から遮断された状態での作業の為になど場所が必要な方に向けた簡易なオフィスとなっています。

 

 

 

バーチャルオフィスと比べると、都心部の住所の利用 と 利用スペース分の料金 が 加算  されますので、

 

 

料金も 高めに 設定されています。

 

 

 

一方、 バーチャルオフィス の場合は、専用の個別スペースはありません。

 

 
弊社の場合は、Working Space として、無料で利用できる 共用スペース を設けております。
しかし、そのようなスペースを設けていないバーチャルオフィスもあります。

 

 
利用料金は、サービス内容によって異なりますが、だいたい 4,000円~50,000円くらい です。

 
4,000円くらいのプランですと、 専用電話はついていません。

 
専用電話がつくのは、だいたい12,000円くらいのプランからです。

 

 

弊社のバーチャルオフィスは、一つのプランしか提供していません。

 
それは、このプランを 自信をもってオススメできるから です。

 

オフィスの 最低限必要なサービス が 全て揃っています。

 

 

住所利用、登記可能、メール通知、
郵便物受取、郵便物保管、郵便物送付、
専用電話、FAX受信(共用番号にて受信します)、FAX転送、
来客応対、コンシェルジュ、ビジネス相談

 

 

これら全てがついて、 月々9,800円から ご提供しています。

 

 

 

支払方法は3パターンあります。

(詳しくは弊社のホームページにて)
http://www.aquamedix-virtualoffice.com/

 

 

 

しかも 御社専用電話番号が 1番号 ついています。

 

 

それから、これは、よく勘違いされる事なのですが、

 

 

☆ メール通知 というサービス ☆

郵便物が届いたり、FAXの受信転送、電話代行サービス(※) などを

弊社にて行った場合に、お客様へメールにて ご連絡するサービスです。

 

 
弊社では、即時に対応 させて頂いておりますが、他社のバーチャルオフィスでは、
午前 と 午後 の 1日2回だけ の連絡だったり、 翌日に連絡が来たり と、

即時対応していない ところが 大半なのです。

 

 
ビジネスにおいて、対応は早ければ早い方が商談がスムーズに進みますよね。

 
ぜひ、バーチャルオフィスを選ぶ際の 判断基準 にして頂きたいと思います。

 

 
個人 法人を問わず手軽に活用できるオフィスとして

また、お一人お一人に合ったサービスを提供すること

お客様のお役に立てるように

 
ハイ・コストパフォーマンス を実現しています。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。


«  |  »

Top戻る