受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

起業する為に 一番大切なものって 何でしょうか?

ニュース&トピックスバーチャルオフィスオススメ | 2016年6月6日

起業する為に 一番大切なものって 何でしょうか?

 

 

ヒト(人材)?

モノ(設備)?

カネ(お金)?

 

 

これらが無いと起業出来ないよ なんてよく言われていますが・・・

 

 
これ以上に大切なものがあるのをご存知ですか?
それは、 お客様 ですよね。

 
お客様がいなければ、 ヒト モノ カネ を揃えても その事業は成り立ちません。
何より先に、その事業に お客様(需要) がいるのか
見つけ出しておくことがとても重要です。

 
鶏が先か、卵が先かなんていう話がよく出ますが、その物事の後先を理解して、発信させる動力が何より重要です。
在庫 設備 事務所 は先に抱えてはいけません。

 
先にお客様より注文を頂くのです。
もちろん、初動のネゴシエーションは済ませた上で。

 
新規事業を軌道に乗せるまでには相当な注力と忍耐が必要です。

 
事務所を抱えず、どう発信すればいいの?と普通の人は考えるでしょう。

 

 

住所が先か・・・営業が先か・・・常に堂々巡りです。

 

 

先程の鶏が先か、卵が先かですよね。

 

方法(選択肢)はいくらでもあります。

 

 
そんな時の、バーチャルオフィスなのです。

http://www.aquamedix-virtualoffice.com/

 

 

 

住所だけでなく、専用の電話番号まで付いてきます。
初動経費を最小限に抑える工夫を考えましょう。
あなたのビジネスをより有効に発信出来ますように!


«  |  »

Top戻る