受付時間:平日 9:00~18:00 06-6949-8303 お問い合せ・内覧予約

個人事業主様必見!!
大阪のバーチャルオフィスなら、アクアメディックスへ。
女性スタッフが常駐でお客様をサポートいたします。

貸会議室って会議の時にレンタルするもの・・・と言うだけではないんです!

ニュース&トピックスバーチャルオフィス施設 | 2016年4月27日

 

 

貸会議室って会議の時にレンタルするもの・・・と言うだけではないんです!

 

 

レンタルスペースの便利な利用方法をご紹介いたします。~その①~

 

 

◆まだ自社の設備が完成していない事業主の方にも貸し会議室の利用は有効です。

オフィスにまだミーティングルームが完成しておらず、ミーティングに必要な机・椅子・ボードなどの設備が導入できてなかったり、会議室の設備は整っているけれどまだ空調設備が整っていない・・・

せっかく心新たに仕事ができるのに、ミーティングルームが整備されていなければやる気がそがれてしまいます。

そんな時に弊社の貸会議室を活用してください!

パソコンや筆記用具、会議に必要な道具さえあればボードマーカーやプロジェクターなど、ほかの道具を持ちこむ必要はありません。

 

DSC_6899 DSC_6669

 

 

◆会議や打ち合わせ以外にも幅広い用途で利用

サークルやゼミでディベート大会を行ったり、プロジェクターをレンタルして自主制作映像上映会を行う団体もあります。 内容や動員人数に合わせて会場の規模を決められるので、講座やセミナーにも適した空間と言えます。

自作品の個展やグループ展を開くこともできます。

ギャラリーを借りるよりも施設利用料が安く、駅からもアクセスしやすいエリアで開催することが可能です。

編み物やお裁縫といった趣味の時間を共有するカルチャースクールを開くこともできます。

 

 

DSC_6669 DSC_6697


«  |  »

Top戻る